てぃーだブログ › おばぁとハイビスカス › 商品 › お母さんが飼っていた猫ちゃん

2015年10月22日

お母さんが飼っていた猫ちゃん

こんにちは!
今日は朝から、洗濯の際にティッシュが入っていたらしくティッシュまみれになった洗濯物を洗い直すはめになってしまい、落ち込んでいるシノップです。

少し前に作成したクッションですが、紹介をさせて頂きます。

お母さんが飼っていた猫ちゃん

こちらは娘さんからのオーダーで、自分も見た事のない猫ちゃんをお母さんの為に作りたいとの事で、作成しました。

娘さんが生まれた時にはこの猫ちゃんは亡くなっていて実物を見た事がないのですが、それ以来お母さんは、家で猫を飼うことに反対していました。
そのお母さんが、昨年、家族のために猫に飼うことに同意してくれ、
現在1歳半の猫と一緒に暮らしているとの事。
新しく猫を飼うことは、お母さんにとってすごく勇気が必要だったと思う。
そんなお母さんに、お礼の意味も込めてプレゼントしたいと思っているとの事での注文。

もうお話を聞いてるだけで、泣けてきました。

実際に出来たネコちゃんのクッションをお母さんは喜んでくれたようで、暇があったらじっと見つめて愛でているとの事。

娘さんも会った事のないネコちゃんを見る事が出来て、実際にいたらこんな感じなんだろうな〜としみじみしたそうです。

時を超えて、再び会う事ができてこのネコちゃんも喜んでいる事でしょう。

お母さんが飼っていた猫ちゃん





同じカテゴリー(商品)の記事
お客様より写真が!
お客様より写真が!(2016-01-15 19:08)

世界に一つだけ。
世界に一つだけ。(2016-01-13 19:17)

GW始まりました!
GW始まりました!(2015-05-03 16:50)


Posted by シノップ at 16:54│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。