てぃーだブログ › おばぁとハイビスカス › マチグヮー › なごやかな風景

2012年12月07日

なごやかな風景

なごやかな風景

最近よくマチグヮーに遊びにくるモカちゃん。サンタさんの格好がよく似合ってます!

なごやかな風景

こちらは花笠のお姉様方。現在、花笠は厨房の改装中で、お休み中!ですが、他のとこをせっせと掃除にきているお姉様方には頭が下がりますね。で、何故か花笠前でみんなでマックのポテトを食べているのがおかしくて、写真を写しました。営業してたらこんな事はないからね。
ちなみに来週の11日からオープンですが、その時からオリジナルTシャツを着てお姉様方は働いてます。もちろん私のとこで作ったやつよ〜!今度、花笠にお食事に来るときはチェックしてね〜!

なごやかな風景
なごやかな風景

こちらは本日のカーリーとみーちゃん。
みーちゃんは、犬でも対等に戦いを挑みます。体が小さいのにね。猫パンチを一生懸命やるので、カーリーはお手上げ状態。
二人でじゃれあって遊んでるのか、嫌がっているのかわかんないけど、いい運動にはなるね。

たまにはこんななごやかな風景もいいよね〜。

って、こんなブログを描いていたら、先ほど宮城県太平洋沿岸で大きな地震があったとニュース。。。大きな被害が出なければいいのですが。心よりお祈りしております。



同じカテゴリー(マチグヮー)の記事

Posted by シノップ at 18:44│Comments(0)マチグヮー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。