てぃーだブログ › おばぁとハイビスカス › マチグヮー › ゆしびんちゃんとだちびんくんのテーマソング出来ました!

2012年12月15日

ゆしびんちゃんとだちびんくんのテーマソング出来ました!

先週の日曜日は平和通りで餅つき大会でしたが、サンライズなは商店街の丸國マーケット周辺では「ゆしびんちゃん、だちびんくん、誕生1周年記念イベント テーマソング発表会」がありました。
私はあっち行ったりこっち行ったり、司会をやったりしていたのでまさかの写真を撮り忘れという事態。

ですが、無事にこちらのイベントも終える事が出来ました。

で、この為に作ったのがこの曲「マチグヮーパワー」。

ゆしびんちゃんとだちびんくんのテーマソング出来ました!
作詞、作曲はうりずんブラックとちあき&ユキ。歌は、マチグヮーで働いていて急に新里さんに歌えと言われて、半ば強制的?に歌う事になた舞ちゃん。この日は、同じ劇団「アイロニーキャット」の団長とサブろうが、バックダンサーとして華を添えてくれました。本当にありがとうね〜!
で、DVDも作成しました〜。これがすご〜くいい!たくさんの人の笑顔いっぱいのすてきなDVDになってます。
そして、最後には私の振り付けもおまけで入っています。
この曲で、たくさんの人が踊ってくれればいいなぁ〜。
幼稚園、保育園関係者で、欲しいという方、是非ご連絡を。喜んでDVDをプレゼントしますので!
まずはこのyoutubeで、見てみてね!

http://www.youtube.com/watch?v=WNnnaV1Mttw&feature=youtube_gdata_player

実は他にも色々とうちの親分は考えております。また来月には何かしら発表をする事になるはず???
乞うご期待!



同じカテゴリー(マチグヮー)の記事
なごやかな風景
なごやかな風景(2012-12-07 18:44)


Posted by シノップ at 18:04│Comments(0)マチグヮー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。